2009年7月11日土曜日

7月11日 シャトレーゼCC 石狩

ちょっと前のハナシですが。

職場のコンペ。

開会式をして、スタートホールへ。
いつものとおり、練習はパットを5分ぐらいしかやりません。

ほとんど無風、気温は20℃。
絶好のコンディション。スタートホール、みんなが見てるところでのティーショット。
『ガキキッ』まあ、いつもこんな感じでスタートです。

2打目。『ゴブッ』チョロです。

3打目。『パシシッ』ショートです。

いきなり、4オン・3パットのトリプルボギーでスタート・・・
どうなることやら・・・

なんだかんだありましたが、なんとか持ち直して、前半は
Par:3
Bogey:4
DoubleBogey:1
TripleBogey:1
OB:1
の45(17パット)でまずまず。
ずいぶんとアイアンがよろしい。

さて、後半・・・前半に引き続き、ドライバーはカス。
まったくあたらないけど、修正をあきらめて、とにかく振り切ることだけに専念。
全然飛んでないけど、大ケガもしない。

ティーショットのショボさは2打目以降のアイアンでカバー。
パッティングは好調。

inの5番PAR5では、パーオンに成功し、4メートルほどのパットが奇跡的に入り、今シーズン初バーディを奪取!

さて、後半のスコアは・・・
Birdie:1
Par:4
Bogey:2
DoubleBogey:2
の41(15パット)。

やりました!86点!
今シーズン初の80台が出ました!
『やったぜ、今日はいただき!・・・』
と思ってあがってきたら、別組で回っていたライバル達も82!、84!などと好調で、やっぱり勝てなかったのであった・・・

さらなる修行が必要。

0 件のコメント: