2009年9月7日月曜日

V作戦

お台場ガンダムを見に行くラストチャンス。
8月29日(土)に日帰り弾丸ツアー『V作戦』 を決行した。

9:30 新千歳発の便で羽田へ。
11:05に羽田着。

1日早く現地入りしていたF隊員(変態)と新橋で合流。
餃子の王将で台場までの体力を補給(餃子定食798円)。
暑い・・・その日、東京は32度。

ゆりかもめ乗り場。当日放送の24時間テレビの影響か、やたら混んでいる。


ゆりかもめの中で、俺の湿ったTシャツと密着した若い女子が『やだ~も~最悪う~』 と宣。

ゆりかもめから脱出。都立潮風公園の"太陽の広場"を目指す。
この時点でTシャツはベチャベチャ。




ほどなく、海が見えてきた。カメラマンがいる。「近いのか・・・??』





『いた!!!』
連邦の白いモビルスーツ!!


うーん。すげええーーー




いやー。ついに来ちゃいました。



すごいですね。
よっぽど意地悪に見ないと、文句の付け所が無い、こだわりのディテール。



これ作るのに、いくらお金かかったんだろう??


↓手。


見上げると、でかいですね。



↓やる気の無いシャアとセイラさん。




↓しばらくガマンして行列すると、足にさわることができます。


↓ガンダムを神としたう人々。



↓薄暗くなってきた。
人出がますます激しく。


↓うっすらと茜さす西の空とガンダム。



↓V作戦もそろそろ終わりに近づいている。



↓20時の覚醒。ありがとう。ガンダム。



↓記念のプラモをゲット。



この作戦を指揮してくれたJUN大佐と、事前の下調べで完璧なまでに作戦を成功させてくれたF隊員に感謝!!

0 件のコメント: