2009年12月28日月曜日

仮面ライダー MAX EDITION

12月25日(金)クリスマスの夜だというのに、『パチンコ行きましょう』ってなるか??
1000-TARO、HOCKUN、Mr.、H-A-MAと5人で年末の延長営業を直撃。

最初に向かった新規オープンしたてのはずの店は・・・開店が延びたようで、駐車場のおじさんに『明日オープンですよ』といわれ、退散。いつもの店へ・・・

HOCKUNはマクロスへ。
うにいくらは『仮面ライダーMAX EDITION』に挑戦!
H-A-MAがふたつ隣に、1000-TAROはその向こうに着席。

開始後すぐに、H-A-MAが大当たり。すごいなあ・・・若いって。
1000-TAROも大当たり。さすが、やるな。

残るはMr.とうにいくら。
ある意味、予想通りのハマり・・・

うにいくらは40K入ったところ、800回(カウンターは1100ぐらい)回したところでやっと大当たり・・・・
ところが・・・"まさかの"って言うか、ある意味"ありがち"な・・・・

『単発!』

『うそだろ・・・今日はだめだぁ・・・』

Mr.は42Kマイナスからの大逆転!10連荘だって・・・すごいなあ。

その日は、『GAJA』で焼肉を。クリスマスだしね。
Mr.ごちそうさまでした。

翌日。
『このまま泣き寝入りするわけにはいかない!』
と、リベンジに行ったわけです。

昨日やられた台の隣の台に着席。
5K入金したところで突入した"トラップモード"から"サイクロンモード"に当選。『当たりなしで抜けたらどうしよ・・・』と心配していたけど、残り20回ぐらいのところで初当たりし、なんとか6連!
『ふう・・・よーし。調子いいぞ・・・』

少しすると、隣の台(うにいくらが昨日やられた台)に座っていたアンちゃんが、12連して即ヤメしたので、『本当の意味でリベンジしてやる』と移動。

着席後すぐに"トラップモード"に当選。
"トラップ"突入から74回転目『抜けたか・・・』と思ったら、金窓が閉まり、『日本征服』と書いてある。
『・・・??』と思っていたら、これまたダイレクトに"サイクロンモード"へ移行。

そして、30回転ぐらい回したら、P-フラッシュが!!


大当たりです!



これが16連して、大きく貯金ができました。

16連終了後、『まだ時間があるなあ』と無駄に突っ込み、危ないところでしたが、ヤメ際に7連して取り戻し、+90Kの大勝利!



いやあ。
アツいわぁ。

0 件のコメント: