2010年4月29日木曜日

ニドム

2010年シーズンの開幕戦、ニドムクラシックに行ってきました。
初戦にはもったいないハイクラスなコース。


4月25日、晴れときどきくもり。
最高気温は10度ぐらいかな。やっぱり寒い・・・

池やクリークがからむ、美しいゴルフ場。
”ニスパ”のほうは、プロのトーナメントもおこなわれる18ホール。
初めて回りました。


前日に急仕上げで練習したけど、まだまだ、安定しない。

ドライバーはだましだまし、なんとか乗り切ったし、アイアンも思いのほかビシッといってた・・・


しかし、グリーンまわりとパターがイケてない。
結局、96点。
まあ、デビュー戦にしてはまあまあです。

↓全ホールに、”タイトル”が付いてます
このホールは『操り人形』。
意味深げな・・・























今年も開幕した!
楽しむぞ!


0 件のコメント: