2010年6月25日金曜日

新千歳カントリークラブ


この日の千歳近辺の最高気温は28℃ぐらいらしい。
いい天気で気持ちよかった~
7:58ハマナス・INスタート。

平日に休んで行ってしまった。
ぜいたくだな。
3:30キックオフの日本VSデンマークを観戦、日本の勝利に気持ちよく家を出たのだが・・・

スコアは・・・、というよりも、ゴルフ自体がむちゃくちゃ。
なんか、最近、まともじゃないな・・・

ドライバーのチョロあり。
アイアンのザックリ・ヒッカケ・OBあり。
バンカーからのホームランあり。

ゴルフを始めたころを思い出した。
あの、絶望的な気持ち・・・

前半51点・後半45点=96点。

ライバルたちにも置いてけぼりを食った。
反省・猛省。

カラーからのカップインもあったし、グリーン回りはそれなりなんだけどな。

ゴルフの内容はさておき、お風呂に入った後、帰り道274号線沿いにある『かねひろジンギスカン』へ。
















平日にゴルフ&ジンギスカン。
これぞ、ぜいたく!!

ありがとう!



0 件のコメント: