2010年6月27日日曜日

CR花の慶次~愛

OracleMasterの試験後、せっかく街に出たので『よし。パチンコだな!』

CR花の慶次~愛。

キセル予告が2回はずれ・・・たしか、アツいはずなのに。

17,000円ほど投入。
画面が4分割になるステージで、4つのうち、1個だけでリーチが。
画面内の説明テロップで、『1個だけはアツい!』と読んだ記憶が・・・

またキセル予告。
奥村リーチで大当り!


5勝で殿モードに落ちるも、撃退1回おまけで6勝まで継続。

『モトは取ったかな?帰るかな?』
と思いつつも、けっこうにぎやかなので、なんとなく『もう少しやってみよう』と粘る。

殿モード抜けて50回転ぐらいで、赤い扇子予告から大ふへんが当たる。

これが11勝して、びっくり!



20,000発!!



思いがけずもうかった。

帰宅して、奥さんにお小遣いをあげた。


ところで、この店、ブログ用にケータイで写真とってたら、『撮影禁止!』と店員に怒られた。
びっくりした。
なんでなんだ???




0 件のコメント: