2009年2月11日水曜日

うれしい36歳

うにいくらは2月11日で36歳になりました。

今年の誕生日は、いつもより、とっても幸せな気分です。
年男だからといって、特別なことはしませんでした。

でも。

思いがけず、職場の後輩からプレゼントもらいました。
PS3のコントローラー「DUALSHOCK3」。
モノもうれしいんだけど、突然もらったので、びっくりするやら、感激するやら・・・
「なんだよ・・・あいつら・・・泣かせるじゃねーか・・・」的な。


さらに、誕生日が同じ日の先輩からも、「脳みそ使えよ」的なプレゼント。
思いやりが伝わってきて・・・ありがとうございます・・・・(T_T)

ヤバい。感激して、みんなの気持ちがうれしくて、泣けてくる・・・
エニーにもらった「ゴルゴ13アイマスク」で涙を隠そう・・・・役に立ったよ、エニー。

誕生日当日は、毎年お休みです。”建国記念の日”。

夜から、いつもお世話になっている「亀屋」さんで、2月生まれのみんなを祝う誕生会。
ちびっこ達も集合して、にぎやかで楽しい時間を過ごしました。

おいしい刺身とみんなの愛情を感じて、幸せな誕生日になりました。
みんなに感謝!

0 件のコメント: