2009年2月13日金曜日

モンハン? びっくり->それから涙(T_T)

「久々にモンハンやりましょう」と誘われ、
「ああ??モンハン??もう、ずっとPSPに電源入れてないよ・・・」
「まあまあ、とりあえず遊びに行きますから。」
と、後輩5人が我が家に遊びに来ました。

"さんぱち"からラーメンの出前をとり、モンハンと「ガンダム無双2」でいつものようにガシガシ遊んでいました。

ところが、しばらくすると、後輩たちが「コソコソ・・・」「ガサゴソ・・・」と紙袋を出してきて、「2日遅れたけど、兄やん、お誕生日おめでとう!」と。

「なんですと!?」
ケーキを用意してくれている!
・・・。
うう・・・。
ううう・・・。
「なんてこった・・・(T_T)」

先日も、誕生日プレゼントに感激した、というのを書きましたが、またしても・・・やられた・・・!
「お前ら・・・」感激しながら包みを開けると、「Zガンダムのプラモ」「ミニ四駆 グラスホッパーJr.」と、その他。
※あとから、奥さんに聞いたのだが、こっそり、「兄やんには内緒ですよ」とみんなで買いに行っていたのを奥さんは知っていたらしい。泣ける。

ローソクに火をつけ、吹き消して、またもやうれしい2日遅れの36歳誕生日。

かわいい後輩たちに感謝・感謝・感謝と、なんとも言えない、とっても幸せな気分でした。
泣けてくる・・・。

その後、奥さんが飲み会から帰宅し、みんなでお土産の肉まんを食べました。
奥さんが「PS3のコントローラー、ゴルゴ13アイマスクももらったし、いい後輩をもってよかったね・・・。」と。

朝3時までみんなでわいわいと楽しく遊んで解散。
「みんな、ありがとう!!」

※なお、プレゼントの「その他」には、ここに掲載できないものが含まれてました。
もらって「うれしい」というよりも、「えええーーー!!なにこれ!!すげー!ヌルヌルするうう!!」とみんなでびっくりしました。ありがとう(?)SIMI。

0 件のコメント: