2009年2月21日土曜日

さすけ

20日が給料日だったので、久しぶりにお寿司を食べよう!ということになり、環状通沿い南19条の「さすけ」に行きました。

我が家で”回転寿司”と言えば、ここのお店です。
この場所に開店当時はあまりこんでいませんでしたが、テレビやラジオで取り上げられてから、土日はいつもケッコウな混み具合。

21日は大雪で天気が悪いせいか、夕方5時ぐらいに行ってみると、待ち時間はありませんでした。

「中トロ」と「生キンキ」はおいしかった~
そのほかは「エビマヨ」、「さすけラーメン」、「ザンギ」など、お子様メニューも満喫して、満足。

考えてみたら、2009年のお寿司食べ初めでした。

おすすめ度:★★★★☆

0 件のコメント: