2009年2月28日土曜日

カモ鍋とリフレクソロジー


今日は、ネボ助が彼女を連れて遊びに来ました。

ネボ助はカモ鍋セットを楽天で購入。
晩ごはんはカモ鍋です。

カモ肉とカモのつみれ。
白菜やゴボウを足して、グツグツと。

セットに添付されていたのは塩味のあっさりスープですが、カモのダシと油で、だんだんコクのあるおいしいスープに。
うどんも最高。

シメにはごはんを入れておじやにしました。

満腹・満足のあとは、最近、マッサージを勉強した後輩に足のマッサージをしてもらいました。

いやあ。気持のイイものですな。

でも、ときどき、痛い部分がある。
押されて痛いところは、悪いところらしい。病んでいるということか。

後輩:「・・・ここ・・・、痛いですか??」
うにいくら:「うん。他のところよりも、その辺、痛いね。」
後輩:「後頭部が悪いですね・・・。・・・あと、この辺も・・・痛いですか??」
うにいくら:「うん。痛いね。」
後輩:「ボウコウですね。」
うにいくら:「・・・。・・・ボウコウ???」
後輩:「・・・ここも・・・痛いでしょ。」
うにいくら:「うん。痛い。ここはなんなの??」
後輩:「すい臓です。」
うにいくら:「・・・。」

なんか、ちょっと当たっているような気がして、ちょっと怖いなあ。

0 件のコメント: